☆また焼きました☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

黒くなっていたバナナが一本あったので、

バナナシフォンケーキを焼きました💓




シフォンケーキが大好きな長男は、


明日の朝が楽しみだぁ✨と言って

ニコニコしながら寝ました‼️‼️



まだまだ可愛い10歳の長男です☺️🌟







そして、私は寝る前の甘酒をこちらに変えてみました‼️






乳酸菌の甘酒です✨✨

甘すぎずスッキリして美味しかったです🌟