⭐︎お弁当⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は、

次男はお取り寄せしたメンチカツ✨

三男は冷凍のチキンナゲットでした💕




無添加のお肉屋さんのメンチカツです✨

黒毛和牛だなんて贅沢🥹


美味しいだろうな💕

(私のお昼はおにぎりだけです😅)


本当はお夕飯用に頼みましたが、お弁当にも使ってみました🌟





チキンナゲットは、こちらです💕


レンジ、オーブンでもokなのですが、

揚げました🌟