⭐︎ご近所さん⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日の東京は暖かかったです☀️

我が家のボーイズは、午前中と夕方と二回外遊びをしたので疲れ果てて早めに寝ました😃🌟

 

今日も近所のお友達と遊んでいましたが、
使わなくなったラジコンをお下がりでいただきました✨✨




我が家にはいただいた絵本が沢山あるのですが、もう読まなくなったからとママ友が譲ってくれたんです❗️❗️


今日も先輩ママから
制服、あげるよ〜と
連絡をいただき
そのお気持ちや優しさが嬉しかったです💕
そして、助かります☺️✨



私も使わなくなったら、必要な友人に譲っていきたいと思いました❣️❣️

思いやりのリレーですね💕




そして、今夜はデリバリーピザでした✨✨





温かいピザを届けていただき、
有り難いなぁと美味しくいただきました😍😍





ピザハットでトッピングを色々と追加しました🌟



後片付けもないし✨
嬉しい日曜日の夜でした🌟🌟





外遊びで使っています😊




楽天ルームを始めました✨✨
育児グッズ、調理道具、調味料、美容関連の物などお気に入りの物を紹介しています☺️






小倉優子が歯科医の伊藤聖子先生と

乳幼児から使える歯磨き粉を開発しました⭐︎

Good Meen! グッドミーン

 

3本セットご購入でオリジナル歯ブラシプレゼントしてます

さらに販売開始の記念で歯みがきカレンダーもプレゼント(1本からすべての方へ)


ご購入はこちら

ホームページ ブランシェ本店もチェックしてみてください😊

yahoo!ショッピング

amazon(1本)

amazon(3本セット)