今回は『食べファス』を実践した
【終了直後】をご紹介❣️

前回に続きご紹介するのは、
新潟の“産後ママ”の
オンラインリモート指導による
《食べファスモニター》です☝️

【食べファス】を12月の頭から月末まで
《4週間》おこないました!



画像を見れば…



全体的に小さくなっているのが
一目瞭然✨

わかりやすい変化は「ウエスト」ですが
「二の腕」「太もも」「ふくらはぎ」など
“見た目”の変化も必見です👀

【横からの変化画像✨】


【正面からの変化画像✨】


ただの《食事制限》のダイエットや
《トレーニング》がメインだと
腕や脚は細くならないです💪🦵

ハビットコントロール独自の
【活動習慣(立ち方,歩き方ほか)】を
改善するから《脚やせ》できる♪

あと、お顔は隠していますが、
彼女が気になっていた顔の輪郭も
かなりスッキリしました😁

次回、驚愕の《小顔》効果も公開☝️


もちろんですが、、、
体重も【−7.7kg】落ちてます◎


ファスティングなど“食べない”方法だと
体重は減っても、筋肉は落ちるし
体型も大きく崩れる💧

しかし、、、

『食べファス』は“3食”ちゃんと食べるし
《活動習慣(立ち方、歩き方ほか)》や
《“瞬間サイズダウン”ストレッチ》で
筋肉は引き締まり、体型も改善する

ここが【食べファス】と
他のダイエットの「違い」☝️


もう一つの“食べファス”の特徴が、、、
「終了して“2〜4週間後”が最も痩せる」

既存の極端なダイエットは、
ダイエット効果が維持できず
終了の数日後に戻ったり、
一ヶ月後にはリバウンド。。

その反面で食べファスは、
終了後にどんどん落ちていくので
これからも楽しみです♪

また、ご紹介します👌


 
SNSで話題騒然♪

『食べファス(食べるファスティング)』
テーマの小倉義人の新著が
2022年に出版予定です✨

“ハビットコントロール協会”では、
新著の出版を記念して、
【食べファス実践モニター】
人数限定/月で募集中です✨

食べファス“未経験者”であれば、
誰でも応募可能☝️

恵比寿『BCF』の《直接指導》
or
オンラインでの《リモート指導》

…を選択いただけます💡


“食べファスモニター”希望の方は、
以下からご応募ください。
↓↓↓