VOL.001
朝晩の空気がぐっと冷たくなり、
あたたかい飲み物が欲しくなる季節になりました![]()
冬支度を意識しはじめる頃ですね![]()
初めまして、オグ嫁です![]()
三代目のブログを見ていただいてる方には
物足りないかもだけど・・・
何気ない日々の中で気づいた事を
blogに書かせていただきます✎
今朝、私たちが住んでる山は
なんと
2℃ でした
三代目曰く、車に霜があったと
どうりで、今朝の会社の事務所は足元が冷える👣
とうとう、石油ファンヒーターを出しました。
これから冬に向けて
住まいも少しづつ衣替えですね
そんな中、自然の中にも冬支度してるミノムシ発見
このままの姿で安全な年越し先を
探しに移動されてましたよ![]()
なんだか目立たずとも小さいのに
頑張っててかわいく見えました![]()
外の寒さに負けないように、自分の居場所を
少しづつ整えていく・・・
そんな小さな工夫が、心地よい冬を
つくっていくのかもしれませんね![]()
寒さ対策の三代目のブログはコチラ![]()
![]()
お家の困った
ございませんか?
そのご不便を解決する
そんなお役に立てるお手伝い
是非させてください
最後まで読んでいただき
ありがとうございます
●お問い合わせなどは下記まで●
有限会社 小倉建設
〒729-1405
広島県三原市大和町上徳良4015
TEL: (0847) 33-1566
FAX: (0847) 33-1588
三代目: 小倉一弥
Eメール: ogu-ogu@mail.mcat.ne.jp
ホームページ: http://ogura-kensetsu.com/
You Tube:https://www.youtube.com/channel/UC02r1nfjFHyH1OMundIDtjQ/videos?view_as=subscriber

