よいお年を! | POP販促コンサルタント☆おぐま のりゆき☆の 巻弁(にいがた弁)講座

POP販促コンサルタント☆おぐま のりゆき☆の 巻弁(にいがた弁)講座

日々の出来事や活動を通じて感じた事・思った事を綴ります!
生まれ育った地元の巻弁を後世に伝えていきます (*^^)v

2016年も残すところ
あと2時間ほど

1年間みなさんお疲れ様でした!
そして、2017年も
変らず、お付き合いお願いします!(^^)!

酉年は
取り込むにかけ
商売繁盛の年になると
いわれているそうです。

 



 

今年の最後に見た映画
『海賊とよばれた男』の

 

國岡さんのように
社会の世の中の為に
役に立つような2017年に
していきます!!!

 

みなさんの
商売繁盛をお祈りしています。

ほーせば
よいお年を (*^^)v

 

※  ほーせば (巻弁) = それじゃあ


POP販促コンサル☆おぐま のりゆき って ???