今朝、早朝6時くらいに、目が覚めて、頭の中に、いきなり、逆立ちしたように、雨が、降って、湧いてきたのが。1つの詩やって。それを、書き留めるのに、なんだかんだと、なんやらそんやらと、1時間ほどかかったので。

 さてさてさてさて、今から、眠らずに、そのまんま、名古屋駅そばの、「ノリタケの森」そばの、イオンにでも、朝10時から、並んでみようかなぁ。ほんじゃね。 

 そこの、本屋、「蔦屋書店」が、1階と、2階に、広がってきて、繋がっていて、凄い広い! それに、「蔦屋本店六本木ヒルズ本店」にあるような、またまた、スターバックスと、繋がっておるから、コーヒーを、飲みながら、販売中の本も、読めるし。これぞ、贅沢三昧! でも、やっぱり、本というものは、自分の家で、ゆっくり、期待ワクワクで、読み始めるのが、極上なんやけどな。

 例えば、漫画やったら、その、漫画を、全巻集めることが、最高やったり。いつでも、読み返せるのが、良いよなと思わせてくれるところやったり。でも、今は、それぞれが、それぞれ、出来る中で、精一杯やることやと思うしさ。


 みんな、頑張ろうぜ!


 あとは、極上のケーキを、食べたり。錦3で、焼肉食ったり。もう、お腹バンバン。


()