ご無沙汰しております!皆様いかがお過ごしですか?


私は夏の忙しさに忙殺され、ブログの更新も滞っておりましたスミマセン、、、🙇


今回のブログはこちら!



打楽器集団男群特別公演!!

リバーダンス・スペシャル


本番に向け、久々のリバダン全曲演奏に鋭意準備中でございます。関東での単独公演が久々!去年は西日本を中心に沢山回らせていただいたのですが、関東では行えず、、、泣

我々も待ちに待った関東公演なのです!

そんな男群コンサート、私マサルは並々ならぬ意欲があるのです。

それは何故かと言うと、、、










ズバリ!この会場への愛着!!




MusicPool CINO!!


この会場、我々の母校、洗足学園音楽大学で2020年8月に稼働開始したホールで、主にミュージカルコースの公演で使用されているのです。

かく言う私も、洗足のミュージカルコースの楽団メンバーとして、CINO柿落としコンサートから今まで、何本もの公演で演奏させていただきました。


写真と共に振り返る、、、



柿落とし公演!



初めてのオケピ演奏!



ステージ上でもオケピでもない、私の指定場所「三角コーナー」!

どんな場所か気になる人はCINOにお越しくださいませ♪




ステージ上でドラム+シロフォン+皮物やったり、、、



ガッツリパーカッションセットしたり、、、




三角コーナーでビブラフォン+ドラムセット同時演奏したり、、、




とあるミュージカル作品では皮物バリバリのアプローチで演奏したり、、、




あるショーケースではクラシックパーカッション沢山やりつつ、マーチングマルチ、皮物バリバリ、電子パッドも仕込んだり、、、








と!思い出すだけでも3年以上の思い出が写真と共に蘇ります。

もちろん2023年もバッチリお世話になっております。


そんなCINOで打楽器アンサンブルが出来る!!

しかも洗足在学中にやっていた男群で!!

ワタクシ2003年3月に卒業した人なので、それから20年、、、。

未だに大学に出入りさせていただけている喜び、そして知り合った仲間達に新しいホールで男群を届けられる喜び、様々な喜びを噛み締めて10/8に向かっております。


是非とも皆様には足をお運びいただきたい!!

ご興味のある方は是非とも男群メンバーにお声掛けいただき、チケット予約よろしくお願い致します✨✨


CINOならではの仕掛けもあるかも!?

ふふふ、、、お楽しみに!


どうぞよろしくお願い致します🙇

マサルでした!