今日は、挨拶回りに行ってきました車



大勢の方に応援して頂き、感謝の気持ちで、いっぱいです!!



本当にありがとうございました音譜



ボクシングやめて次なにするんはてなマークって、よく聞かれますが、まだ何も決めてません…(笑)



今までボクシングだけしてきたので、これといって出来ることもないですあせる



じゃあ、なんでボクシング辞めるねん!?って、思いますよねひらめき電球



友達に俺みたいなボクサーの奴がいたとして、友達がボクシング辞めるって言うたら、なんでやねん!!って、俺は止めると思いますひらめき電球



でも、それは、俺の個人的な考えですあせる



ボクシングで世界チャンピオンなんて、一握りにやねんから、辞めて正解や!!って、思う人もおると思いますひらめき電球



多くの人がいると、他にも多くの意見があるのは当たり前で、何が一番いいのかもわかりませんえっ



周りの人の事を考えて続けることがいい事なのか、自分の事を考えて辞める事がいいことなのかむっ



もしかしたら、自分の事を考えて続けることがいい事なのかもしれないことも!!



こーやって考えると、なにが一番えんですかねはてなマークひらめき電球



明日、俺のトレーナーの中坂さんに色々話そうと思います!!



これからどーするかは、明日以降のblogに書きますね音譜



余談ですが、昨日のブログ26000アクセス近くあって、ビックリしてました!!



これで明日以降まで、引っ張るからブログのアクセスも少しはあがるかなはてなマークひらめき電球って、思ってる俺です!!



って、そんなんな冗談はおいといて、こんなにもアクセスがあって、これからどーするんやろはてなマークって、気にかてくれる人がおるんか!?って、思うとホンマに幸せ者やなぁ~!!って感じてます!!



自分が何気なく始めたボクシングで、多くの人が力を貸してくれ、そして助けてくれ、とても感謝してます!!



そのぶん、多くの人に迷惑もかけてることもわかっていますあせる



本当に申し訳ないです!!



プロになるって決めたときは、片方の目が見えんくなっても、世界チャンピオンなれたらいいわグッド!って、思ってる自分がいたけど、今は違います!!



第二の人生のが長く大事なことも、よくわかりますあせる



もう少し考えてから、今後の事をblogに書きます!!



それまで、もう少し時間ください!!



今日は実家で、ゆっくりしますぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿