ご無沙汰いたしました☆
改めまして今年もよろしくお願い致します!
しばらくblogを書いていませんでした。
blogで何を伝えればよいか
何が大切なのか
僕自身が楽しく嫌にならないで続けられるかを改めて考えていました。
お正月長野の実家に帰り
アルツハイマーの父を病院から自宅に迎え家族水入らずの3日間を皆で協力しあって過ごし
わずかながらの父からの言葉も気持ちも深く受け入れ
今まで考えなかった
家系のルーツや話を勉強してみたりと新年とシンクロして濃い3が日でした。
それを引きずっていないつもりだったんだけど
やっぱり心に残っているのか
自分の心情や行動
表に見せる元気な様子を素直に表現するのが出来なくなってしまっていたのかもです。
全然大丈夫!
風邪もノロウィルスもインフルエンザも大丈夫なのに笑
新年は静かに炎青くスタートです☆
近々皆さんにサプライズする話題もあり
今年もおぐねー大爆進で行きたいと思いますので皆さまよろしくお願い致します!


長野からの帰り
富士山!


宮崎空港!笑
緑のbagは僕の笑




僕の初詣☆明治神宮




Android携帯からの投稿