年末忙しくしております笑

安室奈美恵20周年コンサート
東京ドームへ行って来ました☆
急遽友達に誘われてだからワクワク!
3年ぶりかしら
安室ちゃんのライブ!



お客さんの7割り女子でビックリ!
こんなにも女の子に愛されるアーティスト他にいないよ!
さすがずーっとファッションリーダーだもん、納得☆
いきなりstartは
Body feel exit!
太陽のSEASONS
Sweet 19ブルース
Can you cerebrait?
とビックリしちゃうじゃない笑
凄いなー今回♪
なんと
愛してマスカット
まで披露!
ちょうどこの曲の頃奈美恵ちゃんのメイクやった事あって
なつかしく自分史を想いだします。
席も前から5列だから
見え過ぎちゃって口の中まで見ちゃった笑
10代で結婚して
出産、離婚、別れと
33才なのになんか貫禄がついた感じ☆やっぱ努力と経験値ですよねーと
凄いオーラと安定感を感じました。
あー、なんかpowerもらった!
いいね、元気もらえる人ラブラブ!




Android携帯からの投稿