小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-100422_194254.jpg

先日宮崎に仕事で行った時にチラッと聞いたんだよねー

霧島って芋焼酎には普通の黒霧島って言うのがあって限定で
赤霧島って
サツマイモで作る芋焼酎があるのは知っていたんだけど
最近更にプレミアムな
金霧島があるらしいで終わってたんだけど
ありました!
東京に

仕事関係の人と食事会があり渋谷の銀獅子ってモツ鍋屋さんに行ったら
ジャーン
金霧島登場!
パッケージもピンクとゴールド!!
ピンクなんだー
センスいいよね♪
何がプレミアムかと言うと成分に漢方で使われる
虫に着く菌を入れてあるの。
その成分は貴重で
なんと男性の滋養強壮に効果があるんだとか。

そっちね 笑
ガッツリみんなで頂きました。
かなりまろやかでトローンとした口当たり。
飲んじゃった♪