小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-100204_215037.jpg

時間あるし
加圧行ったし
今日がチャンスと思って走ってみました☆
サウナスーツ上下に中は上下ヒートテック
肩から小さいバッグかけて携帯と鍵と千円札☆
あとはビタミンドリンクを常に補給出来るように持参。
かなり最初は手とか寒いけどとりあえずGO!
自由に走っていいなんてあんまりした事ないから
ワクワク

代々木公園通って明治神宮に向かいます!
いきなり膝が痛い笑
痛いからちゃんとした姿勢で走ろう!って思うと自然に姿勢が良くなって
しっかり腕振って走りたくなる。
いいじゃん
いいじゃん!
途中苦しくなって来て歩いてみたり
ドリンク補給してみたりで明治神宮着く頃は手とかポカポカ♪
ユウターンして戻ってく途中
代々木公園覗いてみたり
ストレッチしてみたり
自由気ままに
あんまり時間気にせず歩くのって楽しいわ♪笑
だいたい明治神宮まで寄り道して帰って30分でした。初日はこんなもんね。
楽しみ方掴めてきた感じ☆さあ春までに身体絞って綺麗になってやる!