小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-20090217172358.jpg
僕が高校生だった頃
雑誌でキョンキョンと僕の師匠 渡辺サブロオさんのヘアメイクを見て
ビビッと感電してしまい
ヘアメイクの道を真っ直ぐ歩いて来ました。そう、キョンキョンは僕がヘアメイクになるきっかけのミューズ(女神)なんです!
そんな僕の人生の思いが詰まったキョンキョンのヘアメイクをさせてもらえる日が来ました!!
凄い!
高校生の頃からだから23年かかったけど
夢が現実になったの!!
僕にとっては記念日ですよ!!(笑)
軽く事件だもん♪
何日か前から頭ん中はキョンキョンだらけ
(笑)
どんな風にしよーかなーなんて
づーっとキョンキョンの顔で空想!
憧れの人の顔で空想出来るなんて嬉しすぎる!
本当に何日か幸せだったもん(笑)
そしていよいよ当日を迎えました☆