小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-20090215171732.jpg
渋谷AXで堀ちえみちゃんの42才のバースデーライブがあり行って来ました(笑)
ちえみちゃんは僕よりちょっとお姉さんで
中学生の頃可愛いお姉さんだな♪と夢中になりました。
ちえみちゃんは15才から20才までしか活動しなかったんだけど
名曲がズラーリ!
稲妻パラダイス♪
リボン♪
夕暮れ気分♪
なんだか思春期の自分に
今シンクロさせられちゃうって凄い体験!(笑)
優しい気持ちになります。
ちえみちゃんのデビュー同期は
小泉今日子
早見優
松本伊代
シブガキ隊
と全員売れた凄い年!アイドル全盛期の時
思春期を送ってこれた事をなんだか嬉しくも思えちゃいます♪
ちえみちゃんは42才とか吹き飛ぶくらい可愛くて
アイドルで
歌もメチャメチャ練習したのかデビュー当時のキーのまま!
振り付けもキレがあって完璧!!
完璧なんだよねー☆
親衛隊ももちろんスタンバイ!(笑)
アラフォー世代で見に行ったんだけど
恥ずかしくないない(笑)
いいよ!この体験!!昔好きだったアイドルや歌手の人達が帰って来てます♪
同じ世代にガンガン元気なの見せられるとやっぱ熱くなるもの!
こんなストレス解消
大人ならではですよ☆