20071023183234.jpg
僕のヘアメイクになるきっかけを作ってくれた雑誌an・anから取材が来ました。an・anは本当におしゃれで東京の最新がいっぱい詰まった憧れの雑誌でした。
22年前高校生だった僕にヘアメイクという仕事を教えてくれたのもan・an。そして毎週スクラップしているうちに渡辺サブロオというヘアメイクアップアーティストを知りどーしてもなりたい一心で編集部宛てに手紙を書いてそれをサブロオさんに届けてくれたan・an編集部なんです。いつか出たいと田舎の高校生が夢に思ってた事が現実になっていて考える事さえ忘れてたその頃を思い出してしまいました (笑)
時間てこんなに経っていたんだなー。
11月末のan・anに掲載でーす♪