今月は、いろいろあって、あまり出かける気力が無かったのですが、気分転換になるかな?と思い、久しぶりに星乃珈琲でランチしてきましたコーヒー





「クラブハウスサンド&ポテト」、美味しかったですニコニコ

(新メニューなのかな?)


ランチ後は美容室に行って、いい感じに染めてもらったので、気分が上がりましたルンルン




そして、こんな出来事がありましたキラキラ


ある生徒さんのお母様から3年ぶりにLINEが来て、志望大学に合格し、この春から神戸で暮らす事になったと報告がありました。


受験の報告だけでなく、


「挨拶しないまま引っ越す事になったので、帰省している時に、いつか先生にお会い出来ればと思っています。」


と書かれていて、嬉しかったですラブラブ



その生徒さんは、テクニックがあるだけでなく、とても表情豊かな演奏をしていたので、毎週レッスンで聴くのが楽しみで、私の癒しの時間になっていました。


習い始めた頃に描いてくれた私の似顔絵は、今も宝物で、ずっとピアノの部屋に飾っています。



数年ぶりに、会える機会があったらいいなぁ…おねがい