ベルケイドの治療後、経過観察をしています
先週まず血小板が下がりはじめ、血小板を10単位輸血しました。

26日の血液検査が血小板が5.4となり、急遽夕方血小板を15単位輸血しました。

で、今日退院ということになったのです。
来週月曜日には透析にきます。そのときにまたデータをとりあまりにも血小板が少ないようだと
再度輸血となります。

医師は血小板の減少は想定内だけど、今が底かあるいはもう少しさがるかはなんとも

副作用の便秘に間質性肺炎にはなりませんでしたが

手足のしびれが・・・・・・

なんか歩くのが少し大変なんですよ

足に感覚がないというか、筋力がおちたのもありますが
それではない別の初体験ですね

昨日の6時から今日の6時まで、畜尿検査をやり血液検査もあわせてやります。
10時には家にむかいます。
退院はやはりうれしいです。
ベルケイドは副作用の点ではいまのところ成功といえるでしょうが
病気の点では気になります。。。。。。