GWも終了で今日から仕事。

いつもの月曜日より、疲労した感じ。

GWは2日から3泊5日でプーケットへ。

朝ランで、3日8.51キロ、 4日10.1キロ、 5日8.21キロでした。


滞在中は、朝ラン→朝食バイキング→日がな1日プールサイドで昼寝、ときどき読書→暑くなるとプールへドボン→夕方になるとホテル近くで夕食→寝るという生活でした。






↑海に行くには、道路を渡らないといけなくて、そこが不便だったけど、海はキレイだったラブ

プーケットは2回目だけど、前回気に入ったパッタイ(米粉麺の焼きそば)は毎晩食べてました。
マンゴーも果物屋さんで、カットしてもらい、部屋やプールサイドで食べました。


6日の朝に帰国して、野辺山まであと2週間しかないことに気づいて焦りましたわ驚き

まあ今から急激に走力が上がることはないだろうから、あと2週間はぼちぼち練習かな。

#野辺山ウルトラマラソン
#プーケット旅行