黄色い花黄色い花黄色い花


こんにちは✨


2ヶ月以上前に購入した

『31Sons de mode』の可愛い

ニットワンピース😊黄色い花黄色い花黄色い花



せっかく…💦💦

可愛いワンピース購入したのに

この食事会まで

一度も着てませんでしたくちびるラブラブ宇宙人くん


『マンダリンオリエンタル』の

お食事の時にやっと着ることが出来ました



黄色い花黄色い花

最近、暖かくなってきたので
もっとたくさん着たいな😊😊

シャネルっぽいデザインが気に入っています黄色い花


ニットなのでたくさん食べられました(笑)



半袖なのでこれから
たくさん活躍してくれると思います😍


 こちらも気になる😍

 

 

 

 

私が購入したのはこちらのワンピースです黄色い花黄色い花

↓↓↓黄色い花


 

Uka ***のmy Pick