エアコン移設工事 | oguden

oguden

店長の日常
悩んだときに「じゃあSONY」って
買い方もある

俺はそう考えてる

広島県広島市の町のSONY SHOP

 

「小椋電機商会」の

 

新入社員、天野です。

 

今日は先日のエアコン取付工事のお話を。。。

 

今回の工事は古い寝室のエアコンを別の使っていないエアコンを移設する作業でした。

 

 

まずは古いエアコンの撤去を済ませ、移設する室内機を取付します。配管が古く硬くなっているため、曲げて加工する際に力を入れ過ぎて配管を折らないように注意を払いながら配管加工をしていきます!

 

 

無事室内機の取り付けが完了し、室外機の取り付けへ。。。既存の化粧パネルを使い配管を取り付けます。配水ドレンホースはベランダがタイル張りの為、スムーズに配水できるところまで伸ばしてトラブルがないようにとりつけさせていただきました!!試運転もバッチリで取付完了です。

 

エアコンを移設のため、保管される場合は保管の仕方によっては故障などのトラブルが起こる場合があります。エアコンを一度取り外して保管される場合には十分にお気をつけください!!

 

 

ソニーストア