おぐち恵子です。

クライアントのbingtoumeg様がInstagramで
私のことを書いてくださいました。

嬉しいです。
ありがとうございます。






とーっても頑張り屋さんの
大きなエネルギーの方です。

今、人生の大きな転換期に立たれているようですが
きっとこれからご自分らしく
そしてその優しくて大きなエネルギーを
ご自分だけではなく、他者のためにも使っていかれると思います。


私のクライアント様は、本当に皆様素晴らしい方ばかり。
セッションしながら、こちらが勉強させていただいています。

ありがたいですね。


私のやり方がよくないのか
Instagramに直接リンクが貼れませんでした。


bingtoumeg様の投稿にはご本人の
今日のコーデなどものっています。

ぜひ、Instagramで検索してみてくださいね。


今日もご覧くださり、ありがとうございました。



カウンセラーおぐち恵子へ
今日電話でご相談したしたい!

と思われた方は、
コスモスこちらからどうぞ。
(ボイスマルシェというカウンセリングサイトに飛びます。)

ベル幸せになるヒントをメルマガで受けとりたい方はこちら
↓↓↓


画像の説明文


幸せをつかみたい!方は
こちらもご参考になさってください。

☆電子書籍
「幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~何となく上手くいかない生き方をリセット出来る3つの方法」




「幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~何となく上手くいかない生き方をリセット出来る3つの方法」



キンドルをお持ちでなくても
キンドルアプリをダウンロードすることでご購読いただけます。