風邪のぶり返し | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

**********

 

夏風邪は馬鹿がひくと言いますが、

馬鹿なので風邪ぶり返し(笑)

 

熱は出ていないし、

喉と肩に違和感があるので、

今日は両肩に湿布を貼って

出勤しました(笑)

 

湿布も高いですからね、

滅多なことじゃないと使わないけど

今日は滅多なことだから!

湿布に課金したので、

肩の痛みが消えて欲しい。

 

 

昨日から友達が泊まってます。

朝はバッタバタでしたね~!

 

友達の出勤時間は遅いので、

友達に鍵を預けて私が先に出る。

疲れてるだろうから寝てていいと

言ったんだけど、脱衣所で

寝てるもんだから洗顔!笑。

結局起こしてしまった…

 

夜お風呂から出たら、

洗顔セットやヘアブラシ等は

自室に持ち帰るようにして、

洗顔歯磨きその他は台所で

やるように切り替えます!!

 

お弁当も作る暇がなくて、

今日は久しぶりのコンビニ飯。

楽天の期間限定ポイントが

少しだけ余っていたのでローソンで

豪遊しよう!と思ったけど

気付いたら節約してた(笑)

 

土曜日にウエルシアで菓子パン

買ったら菓子パン熱が上がってしまい

結局菓子パン選びました。

 

 

今日も耳鼻科通い。

仕事終わって帰ったら、

1人じゃないのは不思議ですね。

 

とりあえず午後もがんばりましょー!