女らしさを食わず嫌い | とりあえず、ゆうひの「ゆ」!

とりあえず、ゆうひの「ゆ」!

滋賀県、雄琴「絵里奈」の泡姫ゆうひの日記です。

先日のアレの日に、
「ある芸能人の本を読んで勉強しなさい。」
と言われました。


テレビをあんまり見ない私ですが、偶然一回だけ観た事がある。

なんかめんどくさそうな人だった…


ま、バラエティ一回観ただけじゃ、どんな人か全然わからないので、ブログを読んでみた。

うーん。
人の厚みを感じないブログって、つまんない。



結局、本屋には行かなかったのですが、売切れ続出で品薄状態だそうな。

人気あるんですねぇ。



男性を惹きつける女らしさ

それは確かに、私に欠けているものかもしれない。

けど、この人じゃ響かへんねんなぁ。
リアルじゃないからかなぁ。



あっ、泡姫にリアルなんて必要ないのか…


じゃあ、
いい大人が食わず嫌いも良くないので、
今度機会があったら読んでみます。笑








かわりにこれ買いました。

photo:01


ananなら買わなーい。
これまた食わず嫌い。

てゆーか発行元同じなのに何言ってるんだか。

ただの頑固オヤジです。笑



そして、
一日目で脚がつりました…_| ̄|○




さて。
中身はどうやって磨こうかなー。