なんと、私ごとですが


本日48


26歳の誕生日を迎えました!


既にコメントを下さった皆さん、

ありがとうございます。


いつも思ってはいるし、

去年も25歳かやばいなって思ってたけど、

26歳。いよいよだなって

気持ちが更に30歳に向けての準備というか、

魅力溢れる大人の男になっていかないとな

って思う。


まだまだ先が長く、

輝き続けているだろう未来に向かって

謙虚に誠実に自分らしく、

もっともっともっと進んでいきます!


こうして今までも、今もこれからも

頑張っていけているのは、

いつも応援してくださる、

見てくださる皆さんのおかげです。


こんな時にしか感謝の言葉を言えないけど、

作品などで少しでも返していけたらな

って思います。



今はこんな状況だから、

わぁ!!誕生日だ!Happy Birthdy

とかできないけど、そんな中でも

皆さんがお祝いのコメントを下さることに

とても幸せな気持ちでいっぱいになってます。


今の状況が落ち着いたら、

5月かな?まだまだかな?わからないけど、

もはや誕生日じゃないけど笑

1ヶ月遅れで誕生日したいと思う笑


今日は家でささやかにワインでものもうと思う!


26歳小越勇輝、

これからもよろしくお願いします!!