クリスマスが終わったと思えば
もうお正月モード
今年も残すところあと2日ですね。

も〜い〜くつね〜る〜と〜♪

て感じですな


あれ、この歌知らない人もいる?
そんなことないよね?

まーそんな感じですが笑
僕も今年の仕事納めできて、
今年の年末年始は少しゆっくりできそうです。

外にぶらっと出かけてみると
人が多い!人多いのあまり得意ではないから
するすると頑張って通り抜けながらでした笑

みんな買い納めかな?


久しぶりにぶらぶら、
服見たりと楽しい時間でした!
やっぱり見ると素敵なの沢山ありますなぁ

あ、セールやってますね!
年明けもあるだろうけど!!

今年はもう買い物しないなぁ


Instagram

{A0A1799D-E8F2-4410-A055-4260397D4C35}