こんばんわぁ


遅くなりましたが
23日、無事に
ミュージカルテニスの王子様
青学vs立海公演、
大千秋楽を迎えることができました☆




観劇頂いた方、
ライブビューイングに
足を運んでくれた皆さん、
いつも応援してくださる皆さん、
そしていつも支えてくださる
スタッフの方々、
高めあえるキャストのみんな


ありがとうございました(__)








思い返せばあっという間の54公演

テニミュ2ndシーズンでは
初めての50公演台突入


長いんだろうなぁって思ってたら
もう終わってました


稽古を含めると約4ヵ月間
また心に残る充実した時間を
過ごすことができました


今の青学12人で歩んできた
この2年半
大変なこともたくさんあったけど
ほんとに楽しくて
めちゃくちゃ濃くて、
忘れることのできない宝物です


このメンバーでもう公演をしない
っていうのが不思議で
当たり前のように毎日一緒にいて
稽古して公演して、
地方まわって。。。




次も一緒に稽古して、
また地方まわりながら
公演してるんじゃないかなって
思っちゃうんだよなぁ


でも、今回で終わり。




けど
まだ完全に終わったわけじゃないし
僕たちの“絆”は絶対に
なくならないです

本当にこのメンバーで
ここまで歩んでくることができて
よかった




沢山の思いがあるけど、
なかなか上手くまとまらないな

まだFarewellPartyもあるからね!
またにします


楽しいPartyにしましょう









そして昨日はアメスタ
沢山の方の視聴ありがとうございますニコニコ

1人でスタートからの
久しぶりテアトルトリオでしたね

楽しんでもらえたかな?


イベントの話も出来たし
皆に楽しんでもらえるように
企画考えます


アメスタはテニミュに集中する為
いったんお休みさせてもらいますが
また絶対復活するんで待ってて下さい



カレンダーも発売されましたね!
早速注文してくれた方もいて
嬉しいです


来年のスケジュールは僕と一緒にドキドキ




購入方法は

パソコンだと
トップの所にバナーが貼ってあるんで
そこから手続きをチョキ

携帯もバナーがあると思います


あとアメーバの有名人ショップからも
購入出来ます!


今までにない小越勇輝を
是非見てくださいね




小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-CA3H06570002.jpg









合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格

これまでのイメージを払拭する“新しい”小越勇輝!!

すべて完全撮下しですメラメラお早めのご購入をオススメしますDASH!

NEW完全撮り下ろし☆小越勇輝オリジナル写真集カレンダーセット(大判&卓上)ポストカード付
小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら