こないだの休演日に青学メンバーで
ユニバーサルスタジオに行ったよ!


朝から行ったんだけど
やっぱり人いっぱいだったね




そして
夏!

暑いよね長音記号1
乗り物待ってる間みんなで汗だく笑




いっちばん最初は
皆でジュラシックパークに並んでいて


汗だくだったんだけど
この乗り物濡れるよって聞いて



えー そうなの?って乗ってみたら
その意味がよくわかりました笑



小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-20110818142608.jpg


ちょー濡れた(>_<)

汗なんてわかんないくらいね(^^;



その後
ともくん、てるまくん、亮介くん、仁くんがペイントしたんだけど








小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba


すごかった


そっからは
それぞれ分かれたりして
乗りたいものに乗りに行ってたよニコニコ

僕はバック・トゥ・ザ・フューチャーに乗って
皆でピザを食べました!

久しぶりで美味しかったなニコニコ


食べてから
写真を撮っとけばよかったぁ。。。ダウンダウンダウン
って後悔(^^;
ワンホールで頼んだんだ


その後はふらふらして
ユニバーサルモンスターライブ
ロックンロールショー
っていうのを見たよ




遅い報告になっちゃったけど、
ユニバーサルスタジオ






満喫!!!!




皆で盛り上がって
ほんとに楽しかったです

こうやって
皆でどっか行くっていいね!!

楽しC~♪


沢山遊んだし、リフレッシュ!!


今週末へ向けて
大阪公演ラストスパート!

ガンガン行くよリョーマ


小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-20110818142608.jpg