20080707154739.jpg



今日は朝からキバの撮影でしたが、
移動のロケバスに…










発見!!!!

なんとキバットとモモタロスのてるてる坊主です!


キバットには
「キバって晴らすぜ!」

モモタロスには
「晴れ 参上!」

と書いてありました(。≧∇≦。)


今日お天気がもったのは、てるてる坊主のおかげだよね♪♪
まだ梅雨明けしていないので、もう少し頑張ってもらいます!




さて今日は七夕ですね☆

昨日お知らせした暑中見舞いについて、
詳細をお伝えします(*^□^*)


■□■□■□■□■□

名前・住所・電話番号と年齢、
それから僕へのメッセージを書いて、
event@theatre.co.jpまでメールを送ってください!

抽選で5名の方に暑中見舞いを直筆で書かせてもらいます☆☆
裏はこのために撮ってもらう僕の写真です(^^)v

メールの件名には「バッシャー」と書いてくださいね☆
一人一通の応募になるので、気をつけてください!

締切は7/21の海の日です☆


■□■□■□■□■□


たくさんメールが来るといいなぁ♪

では、また明日(・∀・)ノ


PS
ひかるさんへ

お誕生日おめでとうございます!
いい一年になりますように☆
勉強などいろいろ頑張ってね(´∀`)