20080626215532.jpg


明日はいよいよCool-Upの発売日!
僕自身もすごく楽しみです☆


明日はもう1つ楽しみな事があるんだけど、

それはまた明日アップするね♪
お楽しみに~☆




今日事務所で皆から届いたファンレターを受け取りました!

また明日のために、
読んでパワーもらいます!!(・∀・)ノ




PS

arc0430さんへ
お誕生日おめでとうございます☆
クラリネットってやった事ないけど、難しそうだよね(´∀`)
頑張って下さい☆



はるかさんへ
お誕生日おめでとうございます☆
僕はショートケーキを食べました!
好きなケーキは、おだふじのサバランです(*^□^*)
劇場版の感想聞かせて下さいね!