わたしねっビックリマーク


きょうはとっても元気

プチ遠征ねウインク




わたしのミュージック友達

いつも電車の中でリトモス原曲を聞いている
 (交換品)ワイヤレスイヤホン

このイヤホン壊れまくってるもやもや
この1年で3個目ドクロ

きのう
修理という名の新品を受け取ってきたのギザギザ



そしてねっビックリマーク

わたしんち
この10日間で家電が壊れまくってるダウン

リビングのエアコンが壊れて買い替えガーン
洗濯乾燥機が壊れて買い替えガーンガーン

ええ~の出費叫び
ボーナスが飛んでいったわえーん


これ以上壊れませんようにお願い




スポーツクラブルネサンス小倉(北九州市小倉北区)

とっても元気なイントラさん
 リトモス ヤッホー

このクラスは
最近なかなか来ないキョロキョロ

そしてねっビックリマーク
メンバーさんも少しづつ変わってるニヤリ

わたしが最古参なんだけど
それも分からないメンバーさん多いかもうーん


このクラスは
わたしの中では
長く受けてるクラスのひとつ上差し

だからねっビックリマーク
心置きなく踊れたわ

楽しいわねラブラブ



そしてねっビックリマーク

わたしの踊りを見て目
わたしを知らないメンバーさんも
認識してもらったと思うわウインク







ogoバラ