こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

 

パブリックコメント(意見募集)中!

- - -

 

今日も、決算審査特別委員会が開催されました。

 

今日は、建設消防常任委員会が所管する項目を審査しました。
 → 決算(令和4年度)(川口市)

 

一般会計は、建設部、都市計画部、都市整備部、および消防局が所管する事項を。

特別会計は、川口都市計画土地区画整理事業特別会計(PDF:468.2KB)を審査しました。

 

今日は出番なしの予定でしたが(質問を会派内で割り振っている)、急遽いくつか質問しました。

 

1~3日目と違い、この日は16時前に終わり……

16時半から、次の打ち合わせが川口駅前であったので、ダッシュしました!

 

おかげさまで間に合って、17時半に終わり、そこから子ども達の迎えにまたダッシュ!

子ども達とお弁当を夫に託し、18時に次の予定へ。

 

(すごくダッシュした1日)

 

公益社団法人川口青年会議所主催「みんなで考える川口の未来」の運営側として、議員さんのフォローや参加者の皆様の誘導等をしていました。

 

1テーブルに、議員1名、議員以外4~5名で、2テーマを話すのですが、各テーブル、いろんなアイデアが出てきていて、おもしろいなぁと思いました。

あと、シェアサイクルについて聞かれることが多かったです😊

 

明日は、決算審査特別委員会の最終日です。
一般会計の歳入に関する事項と、全体の討論・採決を行います。