こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-


パブコメ(意見募集)中!

- - -

 

川口市議会レポート第13号、出来上がりました!

本日夕方に届いたので、明日から配り始めます。

 

ということで、今号をご紹介したいと思います。

 

今回、第13号は、赤色にしました。

いつも通りB5判の大きさで、16ページになります。

表紙左上の絵は、いつも娘に描いてもらっているのですが、今回「こどもむけページ」を、息子に書いてもらいました……次は、タブレットで書いてもらいます。orz

 

また、前回、大好評だった、おぎのあずさ議員に聞いてみた!(vol.2)もあります。

ぜひ皆様、ご覧いただければ幸いです。

 

配布方法は、記載の通りです。

  1. 朝の駅での活動時に手渡し(川口元郷駅、川口駅、南鳩ヶ谷駅)
  2. お名前・ご住所をお知らせくださった方へ郵送
  3. お名前・メールアドレスをお知らせくださった方へメール送信
  4. ご協力くださる店舗・団体様や、事務所に配置
  5. ポスト投函(元郷1~6丁目、新井町、弥平1丁目、末広1丁目)

 

ということで、明日から、駅で配ります!

 

 今後の駅頭スケジュール ※時間は目安 ※雨天中止

  7/14(木) 7:00~9:00 川口元郷駅(ロータリー側)

  7/15(金) 7:00~9:00 川口元郷駅(エルザ側)

  7/21(木) 7:00~9:00 川口駅(東口)

  7/22(金) 7:00~9:00 川口駅(西口)

  7/25(月) 7:00~9:00 南鳩ヶ谷駅(ロータリー側)

  7/26(火) 7:00~8:45 南鳩ヶ谷駅(保育園側)

  7/29(金) 7:00~9:00 予備日(※雨で中止した日の代替)

 

視察等の予定があり、抜け抜けになっています。

 

7月26日は、南鳩ヶ谷駅(保育園側)から次の予定に直行するため、少し時間が短くなっています。(直行しないと間に合わないのですが、背中に背負う幟はどうしよう💦)

 

南鳩ヶ谷駅(保育園側)は、前回も不十分になってしまったため、予備日が空いていたら、もう一度、南鳩ヶ谷駅(保育園側)に立とうと考えていますが……

 

今週と来週は梅雨のような雨予報。

 

予備日が足りない可能性もあり、8月以降も駅に立つ可能性も高いですが、まん延防止等重点措置が出された場合は、全て中止します

 

なお、雨等で中止の場合、当日、Twitterにてご連絡します。

 → https://twitter.com/OgnAzs

 

郵送での受け取りや、電子メールでの受け取りをご希望の方は、下記Googleフォームより、ご登録ください。

 

また、市内のいくつかのお店等に置かせていただきます。

本当にありがとうございます。

見かけられましたら、手に取っていただけますと幸いです。

配置にご協力いただける店舗様等は、ぜひご連絡ください。

 

なお、7月19・20日と視察なので、それまでに配置していただける店舗等に持って行ったり、ポスティングしてくださる方にお渡ししたり、郵送でお届けできたら……と思っていますが、今月は視察以外にも予定がモリモリ盛沢山で、しかも雨予報が多く(こういう時は車が便利ですよね。泣)、間に合わない可能性も十分あります……なんとか頑張ります。