こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

- - -

 

今日は、午前中に少しでかけたものの、雨が降ってきて、大きくは動けませんでした。

夜になると、本降りで、今はすごく寒いです。

 

ゴールデンウィーク、皆様はどちらへお出かけされますか?

埼玉県内でも、多くのイベントが開催されており、ご紹介ブログを書くのは早々に諦めました。苦笑

 

埼玉高速鉄道川口元郷駅にも、多くのイベントが掲示されていました。

 

こちらも。

 

ちなみに、グリーンセンター、5月5日は中学生以下は入園無料です。

 

埼玉県では、埼玉バーチャル観光大使さんが、ゴールデンウィーク期間中の埼玉フォトキャンペーンを実施されています……

 

Twitterを確認したところ……

 

現時点で、7名10投稿しかない!

 

景品が当たる確率がかなり高いです。

Twitterをご利用されている方はぜひご参加ください。

(私も参加します)

 

1. 募集するテーマ

ゴールデンウィーク期間中に訪れた埼玉県内の魅力的な写真(景色、グルメ、体験等)

 

2. 募集期間

令和4年4月29日(金)から5月10日(火)まで

 

3. 応募対象者

国内在住者(国籍、年齢等不問)

 

4. 応募方法

  1. 埼玉バーチャル観光大使公式Twitterをフォロー&リツイート
  2. 以下の指定のハッシュタグを全てつけ、メッセージを付して写真を投稿
    • #埼玉ちょこたびフォト2022
    • #撮影地
    • #撮影日

5. 賞品

  • 長瀞ラインくだり 招待券 1名
  • SLパレオエクスプレスへの御招待 1名
  • 宝登山ロープウェイ、宝登山小動物公園招待券 2名
  • 秩父鉄道で使えるフリーきっぷ 5名
  • 春日部つくしクリアファイル(サイン入り) 3名
  • 春日部つくしクリアファイル(サインなし) 20名

あまり知られていない、この現状もどうかと思いますが💦、皆様、チャンスです、ぜひご参加ください!

 

大野県知事も頑張っています……