こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

- - -

 

今日は、川口元郷駅ロータリー側で川口市議会レポートを配りました!

 

川口元郷駅はさすが地元なだけあって、子どもと保育園や学校が同じだった方、町会・子ども会の方等、知っている方も多く声をかけてくださいました。

また、いつも受け取ってくださる方、初めて受け取ってくださった方もありがとうございます。^^

 

ご相談も、2件いただきました。

わざわざ自転車で来てくださった方!

メール、お待ちしております☆

 

その後は、郵送作業をすべきところ、少しショックな留守電を聞いてしまって、黙々と作業をしていると考え過ぎそうだったので、今日は外回りに変えました!

社員の皆様に配布してくださる企業さんや、お住いのマンションにポスティングしてくださる方、配置してくださる医院さんに伺いました、ありがとうございます。

 

ちなみに少しショックな留守電とは、「ポスティングやめてもらえます?」という内容で、折り返しお電話したものの留守電になってしまったのでメッセージだけ残し、再度お電話したところガチャッと切られてしまって……

着信拒否されたかなと思い、以降はかけていません。

 

コロナ禍になって、このようなお電話をいただいたのは2回目です。

対象のご住所が分かれば除外するのですが、ポスティング全てを止める気はなく、ご住所が分からない以上、おそらく今後も入ってしまいます、ご気分を害し申し訳ありません。

 

ということで、外回りをして、パワーチャージ。

途中、15~16時は自宅でオンライン相談を受けました。

 

お迎えの時間が近付き、郵送作業が……

 

恐る恐る、郵便局のサイトを確認しました。

 → ゴールデンウィークにおける郵便物・ゆうパックなどのお届けについて(日本郵便)

 

やっぱりこれって、明日に発送したら、4月28日(木)に届くけど、明後日に発送したら、5月2日(月)に届くということですよね……

 

連休中にじっくり読んでいただくつもりが……

ピンチすぎるすみません……

 

とにかく!!!!!

明日! 遅くとも明後日中に!

発送したいと思います、頑張ります!!!

 

明日の朝は、川口駅西口でレポートを配ります。

今日の写真は、仲良し猫達。