こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

- - -

 

昨日、今日は、南鳩ヶ谷駅に立ちました。

 

約1年ぶりに立ちましたが、以前も受け取ってくださった方や、新しく受け取ってくださる方、会釈してくださる方、そして……

学生時代のバイト先の先輩に十数年ぶりにお会いできました!

 

オンライン上のやりとりはあって、私が議員になっていることもご存知(ただし選挙時は立候補者に私がいることを知らなかったそうです。泣)だったのですが、対面は十数年ぶりで、最初分からず。

 

すごく親しげに近付いてくる方がいらっしゃるなぁと思ってじーっと見ていたら、先輩だということに気付きました!

お会いできて嬉しかったですー、またぜひお会いしたいです!

 

その後、事務所に帰って少し休憩……していると、お客様来訪。

さらにその後、お話を伺いに外に出て、元郷飯店さんで昼ごはんを食べて、事務所に13時頃に戻ってきて。

 

ようやく、封入封緘作業の開始……

1時間半で333-と334-をセットし終えて、郵便局へ行って差し出し。

この時点で、今日中の他全部の差し出しを諦め。

(332-は、郵便区内特別で出します。100通以上だと安くなる)

 

16時から仕事、さらに18時半から仕事で、事務所に戻ってきたのは20時半頃……封入封緘作業を再開するか悩みましたが、さすがに危ないかなと思い、事務所を閉めて帰宅しました。

 

でも、封入封緘作業をしていれば良かったのではと後悔中です。

明日も朝から仕事、さらに別の仕事で、14時からはテレビを、できればリアルタイムで見たい……見たかった……

 

 

愛しているからこそ湧き出てくるウップンをランキング形式で発表していくランキングバラエティ番組だそうで、めっちゃ見たい!

のですが、郵送作業優先で、録画かなと……(´;ω;`)ウゥゥ

 

とりあえず今日は寝て、明朝、早く起きたいと思います。

 

あ、返さなければいけないメールが溜まっています、すみません。