こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

- - -

 

今朝は、川口駅東口に立ちました。

 

前日から、「翌朝は雨」という予報だったので……

初めて、ご近所の応援してくださる方にお願いして、車で駅まで送っていただき、帰りも迎えにきていただきました。

本当に助かりました、ありがとうございました。

また、配布お手伝いさんも来てくださり、助けていただきました。

ありがとうございます、おかげさまで配ることができました。

 

また、いろいろお声がけいただいて嬉しかったです。

わざわざ取りに来てくださる方や、「フォローしています」「応援しています」等、朝から元気をいただいてありがとうございます。

 

明日は南鳩ヶ谷駅ロータリー側の予定です。

時間に遅れずに行きたいと思います……

もし遅れたら、すみません……💦

 

というのも、郵送作業が全然できていません。orz

印刷すら全く終わっていません。

空き時間がなかなか取れておらず進んでいません。

 

でも、来週火曜日からは選挙期間に突入!

だから月曜日までにお届けできるようにしたいのです。

(到着が選挙期間に重なったら違反になるのか否か分からない)

 

2021年10月1日からは、到着日が+1日になりました。

 

こうなるそうです。

 

遅くとも、土曜日までには差し出したい。

でも、でも、明日も金曜日も、結構がっつり、別の仕事もあるのです……配置していただけるお店にもまだ届けていないし……

 

ということで、明日の朝、起きれるか心配ですが、少し夜更かしして印刷作業だけでも終わらせたいと思います……

(今までは翌朝のことが心配で早く寝ていたツケがここに)

 

明日、ちゃんと起きれますように!