こんばんは、おぎのあずさ(荻野梓)です。

 

-[ お知らせ ]-

  • オンラインで、お話しませんか。
    仕事、家事、育児、学校のこと、とりとめもないこと……
    個別で、グループで、お子さんご一緒で全然かまいません。
    気になる方はメール等でお気軽にご連絡ください

- - -

 

今日は、川口市議会レポート第7号をご紹介します。

今回は、正月の配色を意識したのですが、モカ色になりました。

いつも通りB5判の大きさで、16ページになります。

今回の配布方法は、記載の通りです。

  1. 朝の駅での活動時に手渡し(川口元郷駅、川口駅、南鳩ヶ谷駅)
  2. お名前・ご住所をお知らせくださった方へ郵送
  3. お名前・メールアドレスをお知らせくださった方へメール送信
  4. ご協力くださる店舗・団体様や、事務所に配置
  5. ポスト投函(元郷1~6丁目、新井町、弥平1丁目、末広1丁目)

今回は、駅での配布は行いません。

緊急事態宣言中につき、自粛いたします。

 

ご希望の方には、郵送またはメールにて、送付いたします。

下記Googleフォームより、ご登録ください。

 

川口市議会レポート送付・停止受付フォーム

 

また、市内のいくつかのお店等に置かせていただいております。
本当にありがとうございます。

見かけられましたら、手に取っていただけますと幸いです。

 

公開許可をいただいたお店は、以下の地図にまとめています。

配置後にマークが橙色(第6号)から茶色(第7号)に変わります。

配置にご協力いただける店舗様等は、ぜひご連絡ください。

 

今は、封筒の印刷&封入作業を行っております。

電子版は、明日(2021/01/19)の朝9時に送信予定です!

もう少々、お待ちいただければ幸いです。

 

余談ですが、表紙の絵は、今回も、娘に描いてもらいました。

「後ろも描いてあげるね」と言われ、受け取り、最初は気付かなかったものの……よく見たら、あの場所だと分かりました!

 

今週はブログネタに困らない週になりそうです。