「週末のコーヒーを入れる時間が

至福のときだよなぁ〜」



と、夫がつぶやいていたので




コーヒーにとっても合うお菓子

ビスコッティを作りました♪ 



{8EE498C8-3F9F-4CEC-8ED4-8D80EF08CB71}



ナッツとチョコがたっぷりの堅焼きクッキー
食べ応えがあります!
{EBC44784-C633-443C-9BF6-621D9F8C744D}



まだこんなにある〜♡と思うだけでも幸せ
(*゚∀゚*)

{69FB1F65-E849-4875-9BE4-C339E5FC3DC2}




なかしましほさんのレシピ(→こちら)で
混ぜて焼くだけで簡単!!


材料は、ナッツと板チョコさえあれば
他は家にあるかな!?(^^)
{2DEB78DC-D9E1-4525-9F3D-62BB91894098}

・小麦粉
・砂糖
・卵
・油
・ナッツ
・板チョコ(ビターがオススメ)



混ぜて、
固まりにして1回焼いて

{8EE97595-A3EA-4B90-8B4B-1E49C3AD59B2}

スライスしたら、もう1回焼きます♪


焼く時間はかかりますが、
作業時間は、ほんの数分で
とっても美味しいのでオススメです〜♡


 


 

    


 

 応援お願いします♡


にほんブログ村




☟ちょっとおトクな、オススメ記事