こんばんは!

今日は長男と夫が、義母の実家に行き
そのあと、夫は友達と飲み会、
長男は義母さんの家にお泊まり
☝︎(飲み会が多いから、私に気を使って頼んだみたい)

ということで
私は家でダラダラしたり、
実家からもらったトマトでソースを作ったり
ブログを見たり、楽しく過ごしました♡♡

 



 ひっそりと食費公開。1ヶ月以上前の∑(゚Д゚)




7/7(金)~7/13(木)の一週間

食費は6,000円でした

 

※調味料代、1,092円含む  

※大人2人、4才1人の食事です

※お米は実家からもらっています

※この週も野菜を沢山もらいました

※お酒やお菓子はなるべくポン活でもらいます

 


{6F4D6C34-DE82-4BB0-A86F-FF1E6E0A22D3}


 

楽天で調味料をまとめ買いしたため、

何週間かにわたって計上していきます。。


今週だけに計上すると、予算オーバーで

やる気がなくなって、暴走しちゃうから(笑)


そのため予算6,000円ピッタリです


{3B1045B2-604D-4D23-A9A4-12BACDF8603C}



{C8B01899-551D-4D02-8EB9-BA5A3D9F3F75}

{A685C5F5-DCCD-498F-8328-9568A9883624}


全粒粉と菜種油で、なかしましほさんの
スマイルビスケットをつくります→レシピ


{C76E27C4-0891-4C97-A390-07CE203BC661}


こんなに暑いのに、息子と一緒に作りました(*_*)
ヒトデ(星)クッキーだそう( ^ω^ )



{2A0843D8-7AB1-476E-BC2E-4C49BFA5DE6D}


中華スープはすぐに終わるので
大きいサイズを買ってみました!でかー!



 調味料代は1週間の食費と別にした方が

上手くいくかなー??

検討しなきゃ!!




 

☟オススメ♡ちょっとお得な記事♡見てね
 

いつの間にか、日焼けしてました(*_*)
あと、怒りジワも…
保湿コラーゲンで回復を願います!!
美味しいといいな♡