捨てない生活 ダーニング

 

断捨離が向く人と向かない人はいるのかな煽り
どうも捨ててすっきりするより胸が痛んだり後悔することが多いのはケチだから?

 


だから断捨離はやめましたニコニコ
捨てない生活の方が心地よいラブ

物に愛着があります
長く大切にしたい

ずっとやりたかったダーニングをやってみました
楽しい😍

下手くそだけど自己満足です😆

ダーニングキノコは買わずに丸いクリームのビンで代用しましたがダーニングキノコは可愛いから欲しいな☺💛

大好きなナチュラルスタイルさんのガラ紡ソックスの踵のでっかい穴が可愛くなりました🧦

二枚目の写真はモコモコがついたあたたかいニット

もう何年も愛用していますが去年袖にでっかい穴があいた!
右手は何かとまくり上げるからか?

着る度に憂うつになるくらい目立つ穴

だけどこの暖かさは手放したくない

ダーニングで可愛くなってまたしばらく着続けます😍

ダーニングもっと上手くなりたい!

YouTube動画最高です😀
YouTube動画見ていると何でもできそうな気になってくる!

#捨てない生活
#ダーニング
#お気に入りを長く使いたい
#自己満足
#小確幸
#脱断捨離
#リメイク
#リユース