✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

妻である私に
300万借金を背負わせ、

 返済もしず、給料口座を
勝手に変更!!

 慌てて申し立てした
婚姻費用分担調停で
養育費、婚姻費用とは別に
立て替え金債務として
支払いの指示が
出たにも関わらず
支払わない
クズすぎる夫…🤦‍♀️

 

養育費と婚姻費用を
なんとか差し押さえ
ようやく支払われたのも
束の間……!(꒪ꇴ꒪〣)
クズ夫に新たな
差押え事件発生で
供託手続きのため
3ヶ月振り込んで貰えない
と言う衝撃の展開……

 

 

どうする私……
どう乗り越える私…… 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 

  

 

 


 


私………
スマホでブログ書くの向いてないのかも(´•̥ - •̥`)



image

そこで、見つけた方法
それは……



iPad!!( •̀ω•́ )✧
マウスつきキーボードを
Bluetoothで接続して

 



 


iPadとスマホの

二刀流にしました


私にはスマホのみでブログを

書き上げるのは至難の業‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


先日も、スマホのみで
ひと記事書くのが

大変でしたオテ \(°∀° )/ アゲ
 


スクロールして選択して

切り取りたいのに

選択範囲選ぶのに一苦労………

選んでも選んでもカーソルが

最初に戻ってしまうし

選びたいとこまで選べないし

文字の色は、急に変わってしまうし

 



 

そんなことを繰り返して

数時間かけてやっとの思いで

書き切り投稿時間設定して

投稿ჱ̒˶ー̀֊ー́ )ヤリキッタ



その後、いらない下書きを

見直し削除……

 
が……
 

なぜか……
投稿した記事が

削除Σ(° ꈊ °;)

 

 

えぇぇぇぇ!(꒪ꇴ꒪〣)

 

 

タイトルしっかり確認たのに………

どこを探しても、どこにもない😭

 

 

萎え(›´ω`‹ )ゲッソリ

 
 

それから書く気が全く起きず

失敗ばっかりで、萎えるし

結果、嫌になって書くのやめちゃう



そこで、使えるかも!?

とひらめいたのが、

 

 

 

iPad!!!!

マウス付キーボード✨



てか、スマホで書くのは

お手軽で楽なのです
文字入力や服飾するだけなら、
断然スマホの方が楽



ただ、広範囲の服飾や、

削除やペーストなどの
全体の構成するのが…

私には苦痛でしか

ありませんでした

 

 


 

 

まぁPC購入できたら

一番良いのかもですが

今はまだ、とてもとても

現実的に無理😭

 

 

それにPCがあったとしても

今はスマホで読んで下さる方が

多いためスマホで読み易い、

見やすい工夫が必要です

 

image

 

私もまだまだ工夫が必要なので

たくさん書いて早く書くことに

慣れていきたいと思います

 

 

そのためには、書くことが

苦痛にならない工夫も必要

と言うことで、失敗ばかりで

投げ出したいくらい萎えた私が

見つけた方法をお話ししました

 

 

 

   

 

 

こんな事ある?!
って叫びたくなるくらい、
次から次へと
嘘のような信じられない
出来事が立ちはだかる私の人生


いい加減、もう知らんがな……
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
の投げ出したくなります

luckyもunluckyも
私の日常に起る
有り得ない出来事
書き綴ってます