このブログは

現在ドン底人生爆走中の私が

思考を切り替えることで

ポジティブに生き直す

方法をお伝えしています





マインドってほんとに大事‼️



ってよく聞きますが、このマインド、今現在の私にもすごく大事なんです




じゃないと正直メンタル崩壊します




何故かと言いますと……





不倫の証拠集めなんて出来ますか?

自分の夫が、別の女性と不貞を行った事実を自分の目で見られますか?



いくら不仲でも、多少傷つきます



悔しい気持ちになります……大体の人は





あと、自分が使ったお金じゃないのに支払い義務は名義人のみに発生します




と言われたら、怒りと悔しさで憎しみのみの感情しかなくなります





いきなり一銭も生活費を入れなくなり目の前から居なくなったら怒りと焦りで気が動転してしまいます





それでもなぜ、私が粛々とやるべき事をやりながら日々の生活を送っていられるかと言うと




それはやっぱりマインドです




ポジティブマインド!!




なりたい自分、手に入れたいものが明確でそこに向かっているから




目の前の起きていることだけに目を向けたらやっぱり心が折れて全てが嫌になるし、不安だし、どうしたらいいのか分からないし、何も手につかない……




でも、それではなりたい自分にもなれないし、手に入れたいものも手に入れられない



人に邪魔されて諦めてそれでいいのか?



って私は思うのです




思いを貫くって時には恥ずかしかったり、隠したかったり、誤魔化したかったりします




でも、それでもやっぱり思いを貫く人が掴み取ることが出来るんですよね( *´꒳`*)





だから私は前を向いて、目標を明確にしてその為に今何をしたらいいのかを考えて過ごしています




もちろん、心折れることばかりです



正直、ボッキボキに折れてます




何度も言いますが、私が使ったお金じゃないのに私が払わないといけないんですから!



その上、婚姻費用だろうが養育費だろうが支払う側に支払う気がなければ、いくらでも逃げれる無法地帯だし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






誰も、逃げる父親に対して子供への責任を説いてくれる人はいません




奥さんを借金の名義人に仕立てて逃げることに対して、人としてどうなのか!なんて誰も説いてくれません




支払う意思があるかないかではなく、自分が使ったお金なんだから支払いの義務を背負いなさい!と調停員も言ってはくれません





それでも、私は自分の人生を捨てたくないので、どうしたらいいのか?自分なら今何できるか?なりたい自分の為に、子供のために、手に入れたいもののために、今の自分に何ができるのかを何度も何度も自問自答しています



そして行動しています



もちろん、行動に移すまでには少し時間がかかることもあります



不安だし心配だし……




でも今はまた過程で、ゴールでは無い

しかも、ゴールや目標は一つだけでは無いのです




だからこそ、過程で諦めてしまったら何も手に入れられないで終わってしまいます




どんな些細なことでも、続けることが重要だと思います



私みたいなドン底人生でも、諦めず目標に向かって行動することが重要なんです




ポジティブマインドで行動!!



これをしていたら、必ず辛い現実も受け止めて、すべき事か分かるよになります





マインドをポジティブマインドに切り替える!それから行動です( *´꒳`*)





    


年内目標


離婚!!
子供と穏やかに安心して笑って暮らす




に向かって現在クズ旦那との婚姻費用調停をしています( *´꒳`*)






旦那に借金を背負わされ、返済もして貰えず、一銭も生活費は貰えておらず、更に扶養も外してもらえない状況に置かれ、そのため就職先が決まっているのにも関わらず就職できないと言う現在お先真っ暗で、八方塞がり……ドン底極まりない状態の中、毎日必死で子供と生きてます!!





どうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)