穏やかな気分になりたい……

不安や心配から解き放たれたい……


だから、自分の責任で生きたい……


そう思って、一歩踏み出すことにしたはずなのに、穏やかになるにも不安や心配から解き放たれるには結果も必要……

なのに結果が伴わない……だから余計に不安や心配のループから抜け出せない……


目の前の問題はどうやったら解決できるんだ?

乗り越えられるんだ?

今の自分に何ができるんだ?



神様仏様御先祖様……

どうか私にお力を(-∧-)合掌・・・


そんな言葉を何度も何度も口にしてきたw



それでも結果はなんにも変わらないどころか、どんどん酷くなっていく……(˘•̥ω•̥˘)



現実に押しつぶされそうになったら、安心できる結果をイメージする……

なんてことも言われたりしましたが、そんなの無理よ!だってイメージした現実なんかやってこないからw

(私にはその力はなさそうなので笑)


いつも元気に前向きでいられるわけじゃない……

無理にイメージしたって辛くなるだけ……


出来ない時は出来ないでいい(*^^*)

嫌な時は嫌でいい(*^^*)




ゆる〜く、ほわぁーんと前に進む日があったっていいじゃない(*´∇`*)