一日遅れましたが、皆様明けましておめでとうございます鏡餅

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


今年もガキ使を見ながら年越しして、初日の出をバイト先から見ました(笑)

よく「年越し、クラシックじゃないの?ガキ使は意外や!」と言われます汗

私こうみえて?中高(特に中学)はお笑いにハマっていてカウントダウンライブに行くほど大好きでしたニコニコ
とある芸人さんにもらったサイン色紙も部屋に飾ってます(笑)

そんな事はさておき。
今日はバイトの後お出かけ音譜

福袋をゲットしてPC用メガネを注文!!

昨年も同じお店の福袋買ったのですが、今年も良い物沢山入ってて大満足ですニコニコ

そして一番楽しみだったのが映画映画

念願のレミゼ観てきました音譜

本当に良かったです!!

予想通り私、号泣でしたしょぼん

あと2.3回観たいくらいです!!

行こうか迷ってる方は是非観に行ってほしいですニコニコ

では、明日までお休みの方が多いですかね?
のんびりお過ごし下さいドキドキ

今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように音譜


Android携帯からの投稿