2005-12-17 03:54:04

■耳が聞こえなくなってしまった?■

テーマ:バルビレッジ

なんとお耳が聞こえなくなってしまったとーじさん(_ _)

口も利けない・・・?せっかくの「聖なる夜」も悲しい(↓)

無口

歩き回れば、自分の声は何とか聞こえるのですが、相手の言葉が聞こえません;;PCが近日初期化されたため動作環境がよろしくないか;;

それともサーバーが重いだけなのか;;

他のクマーさんには会話が聞こえているようなので、どうしたものか・・・


友達クマーさんは沢山ガチャガチャしたようなので、

一緒に記念写真(^^)けどやっぱり口パクに;;

スカィんちでクリスマス ←クリックで拡大

-----------------------------------------------------------

そういえば・・・やっと【ジョウロ】が使えますね(^^)

ITEM PLANT「クリスマスツリーの種」が発売されます。

この種はギルドにより魔法がかけられているとも言われ「じょうろ」で水をあげることでスクスク育ち、アイテムの実がなる植物です。

種について

①ITEMPLANTに水をあげると、1段階成長します(※1度成長した後はしばらく時間を空けないと、水をあげても次の段階へ成長しません)
②ITEMPLANTは8段階の成長の姿を見せてくれます
かりとる時の身の大きさによってアイテムの成熟度合いも3段階に異なります。かりとる」と素敵なアイテムを残すかわりに、PLANTは土にかえり消えてしまいます(※アイテムは「かりとる」までわかりません)

肥料『MANURE』も同時発売!

肥料について

この肥料はひとつパネルに置くだけで、自分のパネルにある全てのITEMPLANTを2段階成長させる効力を持つといわれています。

また、この肥料は以前に「じょうろ」で水をあげた時間に関わらず、いつあげてもITEMPLANTを成長させる事ができるようです。つまり肥料を使うことで、ITEMPLANTはより早く大きなアイテムの実を付けるということです。

-----------------------------------------------------------

やっぱ有料か~・・・300mgくらいなら我慢できそうです;

レアアイテムだから仕方ないのかもしれないですが;

育てるのに手間かける分、安くならないかな・・・(ノω`);

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ogiwaraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>わがままさん

おかげ様で無事とーじも話せるようになりました(^^)
一時はどうなることかと・・・
やはりサーバーが混雑していたためと思われます;
機械に疎いので何が原因かわかりませんが、色々な所にアクセスしているうちにPC不具合になることありますよね(><)

おお!よかったです(^^)
大抵の方はやはり「Print Screen」
「Prt Sc」を使用しているようですw
画像サイズは、
アクセサリのプリントの「変形」ボタンで「伸縮と傾き」を調節できると思います(^^)

1 ■こちら初おしゃべり

わぉ~!とーじさんが話せなくなった?
ブログを始めてからウチも暫くして
PCがダウンしてしまいました。
よそ様も結構PCの不具合を訴えてる方
いらっしゃいます。
ブログというよりネットであちらこちら
アクセスしていると・・・かなぁ?
早い復帰を祈ってます。
いや お礼に来たのですが!
おかげさまで無事おしゃべりできました。
画像の方はこちらからamiさんが
飛んできてくれて解決です。
ちょっとサイズにまだ悩んでいますが
保存出来るようになりました。
ほんと!みなさんのおかげです。
ありがとうございました。(^_^)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。