春一番♪ | 荻原和歌オフィシャルブログ Powered by Ameba

春一番♪

東京では春一番が吹いたとのこと。





なんてあたたかい日。

一段落したあとで、ウォーキングを兼ねた散歩をしてきました。



途中、猫に引っかかったり、

ステキな雑貨屋さんに引っかかったりしながらかお

花屋と米屋の用事も済ませ、トータル五キロちょい。



戸外の花木の勢いのめざましかったこと。

椿に梅、ジンチョウゲ、

ほかにも



photo:02

河津桜



photo:01

ミモザ



うん、春!春!





温かいと、身体を動かすのが楽しいですね。

花粉はつらいですがカゼ



最後はみごとな夕焼け。



photo:03







明日はまた寒い日に逆もどりだそうですが



刻々と新しい季節が巡ってきていますね。



季節はいつでも前をむいていますね。

私もそうあろうと努めています。

みなさんはいかがですか?