皆さんこんばんは🌇


今週の土日は、全国的に雨模様🥲

最近ずっと暖かく良い天気だったのですが、冬の雨は1番辛い😭

でも1番頑張ってるのは、馬達なので気合い入れ直して頑張ります👊



京都→小倉での騎乗依頼を頂きました!


グランドエスケープは、今回で6戦目

新潟、中京、福島、阪神、京都そして今回の小倉と全て違う競馬場で走っています🏇


長距離輸送もあるのにコンスタントに走ってくれてるのは、本当にすごいですよね⭐️

使って来ている分、正直以前より大きく上向いた感じは、少ないですがなんとか状態キープ出来ていると思いますし、勝ちを目指して頑張りたいと思います👊



明日のウインラウダは、追い切りの動きは良くなっていましたし、今回ブリンカー着用が良い方に出てくれればと思います🏇


エイシンゾディアクは、まだ幼い感じですが良い背中していますし、次に繋がるレースが出来れば楽しみです☺️








それでは、皆さんも良い週末をお過ごし下さい🌆