皆さんこんばんは🌇

中々ブログを更新できず申し訳ありません💦



ただコメントは毎回一つ一つ見させて頂いてます!
改めてお祝いコメントありがとうございます。

先日の新馬戦をタイキバルドルで勝つ事ができました🏇





年明けから新馬戦まで普段の調教で跨らせて貰っていたのですが、日々の成長度合いがすごく
毎日の調教に乗っていて本当に楽しかったです⭐️

やれるなと言う手応えは、感じていましたがそれを競馬で発揮できたのは、この馬の素直な性格だと思いますし、とても良い意味で可愛がられて育って来たのだなと思っていました☺️



火曜日に写真を撮ろうと思っていたのですが既に放牧に出ていた様で😓
とても良い顔してる馬なので是非ブログに出演して貰いたいと思います(*´-`)


さて、今週は
土曜日小倉駅
日曜日阪神での騎乗となりました🏇




明日のアスクキングコングは、前走を叩いて上積みあると思いますし、良績のある小倉で頑張りたいと思います。
阪神のエンツォウーノは、追い切るたびに良くなっていますし、楽しみの部分が大きいです☺️




今週も頑張りますので応援よろしくお願いします!!