皆さんこんばんは🌇


函館開催の最終週となる今週は、土曜日2鞍となりました。
最終日の日曜日に騎乗が無いのは、寂しいですが
土曜日精一杯頑張りたいと思います👊

ハーツラプソディは、前走後も順調ですし
昇級初戦でも力を発揮してくれるのでは、無いでしょうか😃



さて、先日
今日は、ロードバイクでどこに行こうか考えてたんですが閃きました⭐️

ハーツラプソディで勝ったレース名が「恵山特別」
それなら、僕も行くしか無いでしょう🚴‍♀️!?




と言う事で函館から片道約40km




















10年ぐらい前に恵山に登った事ありましたが自分の脚で来たのは、初めて!

今回は、眺めるだけでしたが
久しぶりにまた登ってみたいなと思いました☺️







行きは、めちゃくちゃ向かい風
帰りは、めちゃくちゃ追い風

行きと帰りでは1時間以上違いました(^◇^;)


自転車乗ってる方なら何となくわかると思うのですが
追い風の中漕いでると自分速くなった様に勘違いする事ありませんか😂?






今年の成績も、後半追い風吹きまくるはず!!
今週も頑張りますので応援よろしくお願いします🏇

皆さんのコメントやいいねに、いつも元気貰ってます☺️